恋って素敵なこと

今日

 

 

職場のアルバイトの女の子から

 

 

ちょっぴり嬉しくなる報告を受けました

 

 

 

 

 

 

 

以前から好きな子がいて

 

 

でも自分に自信がなくてアピール出来なくて

 

 

でも大好きで

 

 

そんな相談をたまに受けていたのですが

 

 

勇気を出して連絡して

 

 

一緒に出かける約束をしたと

 

 

とても嬉しい展開になったようです

 

 

 

 

 

 

自分に自信がなくて

 

 

傷つくのが怖くて

 

 

だから自分からアピールできない

 

 

そんなところが私と同じで

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が勇気を出して

 

 

好きな人にアピールして

 

 

デートをすることになった話を聞いて

 

 

自分のことのように嬉しかったのです

 

 

 

 

 

 

彼の運転で

 

 

何か美味しいものでも食べに行く予定だそう

 

 

どこかいい場所あるかな

 

 

私も一緒に考えとくねって

 

 

私も一緒にワクワクドキドキしています

 

 

 

 

 

 

恋って素敵ですね

 

 

 

 

 

 

私も彼のことで

 

 

辛くて切なくて苦しくて

 

 

そんなことの方が多いけど

 

 

彼のことを考えるだけで

 

 

嬉しくて愛しくて幸せで

 

 

そんな気持ちにもなります

 

 

 

 

 

 

こんなにも人を愛することは

 

 

 

人生の中で今が1番だと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

恋って素敵なこと

 

 

私も彼女を見習いたいとも思いました