本当の自分

 

彼の前では

 

正直な感情を出すことができる

 

というか

 

正直な感情が出てしまう

 

 

 

 

 

熱くなりすぎて

 

ついつい涙が溢れてしまう

 

そんな私の話を

 

なんとか解決に導こうと答えを探してくれる

 

 

 

 

 

彼と話していると

 

不思議と同じ時期に

 

同じような悩みが重なる時がある

 

 

 

 

 

そうそう!同じ!

 

そんな言葉を彼からよく聞く反面

 

それは違うな!

 

と全く逆な時もある

 

 

 

 

 

本当に不思議な関係

 

同じところと違うところがある

 

それは彼も感じてることだと思う

 

 

 

 

 

彼の言葉はいつもいつも

 

私の心にストンと落ちて

 

私の心にいつも響く

 

 

 

 

彼は私以上に

 

私のことを分かってくれているような

 

そんな感覚になる時があります

 

 

 

 

本当の自分でいられる

 

唯一の相手

 

 

 

 

 

こんな人

 

他に誰もいない

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

不思議な感覚です