落ち込んだとき

 

仕事で失敗したり

 

落ち込んだとき

 

無性に彼に会いたくなる

 

 

 

 

 

彼だったら何て言ってくれるのかな

 

分かるって共感してくれるのか

 

ダメだよって叱ってくれるのか

 

どっちだろう

 

 

 

 

私だったら

 

彼に対しては変に合わせたりしないで

 

自分の意見をはっきりと言うから

 

 

 

 

彼も私に対しては

 

自分の意見をはっきり言ってくれると思う

 

それはまずかったよって

 

いけないと思えばきちんと言ってくれると思う

 

 

 

 

彼の意見を聞きたい

 

彼と話しがしたい