軽くなった気持ち

 

何だろう

 

以前に比べて

 

気持ちが軽くなったような気がします

 

 

 

 

 

以前の私は

 

お客さんとして彼に会いに行くときも

 

何だか重たい気持ちでした

 

 

 

 

彼と楽しく過ごせますように

 

彼と近くなれたらいいな

 

彼に近づきたい

 

 

 

 

そんな想いを持ちながら

 

彼と接していました

 

 

 

 

でもここ最近

 

そんな気持ちはほとんどなくて

 

 

 

 

ただ普通に自然体で

 

何の期待も欲もなく

 

 

 

 

 

彼の元気な姿に会えるだけで幸せで

 

思ったほど会話が弾まなくても

 

それはそれでいいかなって

 

 

 

 

以前の私は

 

もっと話しがしたかった

 

もっと話しかけて欲しいって

 

そんな風にも思っていました

 

 

 

 

 

そんな重い空気が

 

私の中に流れていました

 

 

 

 

 

今の私は

 

その時よりも

 

気持ちが軽くなった

 

 

 

 

 

気持ちが冷めたとか

 

愛情が薄くなったとか

 

そんな風ではなく

 

 

 

 

重たい空気が少し無くなってきた

 

 

 

 

 

そんな感覚があるのです