彼の心の内側

ちょっとした勇気と

 

ちょっとした覚悟で

 

自分の心の内側を伝えることで

 

相手も自分の知らなかった内側を伝えてくれる

 

 

 

彼の内側は

 

私の思っていた以上に

 

深い愛に包まれていました

 

 

 

それは私に対してだけではなく

 

全ての関わる人たちに対して

 

彼らしい深い愛情に思いました

 

 

 

不安な気持ちから

 

彼のことを疑ってしまう自分は

 

まだまだだと思います

 

 

 

少しずつ、少しずつでいいから

 

お互いの心の内側をさらけ出して

 

距離を縮めていきたい

 

 

 

私の知らない彼がまだまだいるから

 

もっともっと彼のことを知りたいと思うのです