自分に集中しよう!

彼のことで

 

落ち込んだり

 

心が沈んだり

 

悪い方へ考えたり

 

 

 

 

 

こんな私のままではダメだよね…

 

 

 

 

自分に集中して

 

やるべきことをやっていれば

 

ちゃんと神さまは安心をくれる

 

 

 

そんなふうに思いました

 

 

 

自分を信じていればいい

 

 

 

私は誰がどうであろうとわたしだから

 

 

 

彼のことでいちいち心が揺らいでいるようではダメなんだ!

 

 

 

彼がどうであろうと

 

 

私は彼を大好きだし

 

 

応援しているし

 

 

 

 

 

だから、ちゃんと自分のことに集中して

 

 

自分のやるべきことをやって行こう!

 

 

 

 

何があっても

 

 

自分を信じて歩んでいく

 

 

芯のある私で生きていきます!