身体の繋がり

主人には恋愛感情はないものの

 

身体の繋がりは普通にありました

 

 

 

求められれば拒む理由はないので

 

普通に応じていました

 

 

 

ただ…

 

キスだけは出来ませんでした

 

 

 

身体を重ねることは出来ても

 

キスは本当に好きでないと私は出来ないのです

 

 

 

それでも主人は、そんな私を普通に受け入れてくれていたので、キス以外の行為は求められれば応じていました

 

 

 

 

そんな主人でしたが

 

私が彼と出会って会うようになると

 

不思議と求めることが少なくなりました

 

 

 

彼と出会って2年の間に

 

0とは言わないけど

 

ほんの数回だけ…

 

 

 

神様がそんな風に導いてくれたような

 

そんな気もしていました

 

 

 

そんな主人でしたが

 

彼から私たちの関係性のけじめを告げられた数日後

 

本当に1年振りくらいに求めてきました

 

 

 

本当に不思議なタイミングでした

 

 

そして私の身体は

 

 

拒否反応と思うくらいの

 

 

痛みを伴い

 

 

今までに味わったことがないくらいの

 

 

虚しさが残りました

 

 

 

 

こんなにも虚しくなるのは初めてで

 

本当に不思議な感覚でした

 

 

 

 

身体の繋がりは

 

やはり心が伴ってないと

 

こんなにも寂しくて虚しいものかと

 

気づかされました

 

 

 

 

身体の繋がりと

 

心の繋がり

 

 

 

どちらかを選ぶとしたら

 

 

 

私は心の繋がりを選んだ方が

 

幸せだと思いました

 

 

 

彼とは身体の繋がりはなくても

 

心さえ繋がっていれば

 

幸せでいられると信じていきたいです