今のきもち

普通に恋愛をして

 

結婚をして

 

家庭を持ちたい

 

 

 

 

普通の人だったら

 

普通に抱く将来の夢

 

 

 

 

 

彼も普通に

 

普通の人と同じように抱いた夢

 

 

 

 

 

私との関係にけじめをつけたのも

 

 

そんな普通の夢を叶えたかったから

 

 

 

 

 

私が彼の立場だったとしても

 

 

普通に抱く感情

 

 

 

 

 

 

自分は持っていない家庭と子供を

 

 

持っている私を彼は羨ましいと言っていた

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の気持ちを尊重したい想いで

 

 

悩んで悩んで

 

 

彼から離れようともした

 

 

 

 

 

 

でも出来なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼の気持ちは

 

 

どうなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

お客さんとは恋愛関係にならない

 

 

気になる人もいない

 

 

そんな言葉は何のためにくれるのだろう

 

 

 

 

 

 

 

私がもし

 

 

彼に歩み寄ったら

 

 

どんな態度を取るのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

今のまま

 

もう少しこのままで

 

流れに委ねていた方がいいのかな