もう逃げない

 

傷つきたくない

 

辛い

 

離れた方がいい

 

 

 

 

そうやって勝手に苦しんで

 

勝手に離れようとした

 

今までは

 

 

 

 

 

以前彼と話したとき

 

彼は自分の性格のこと悩んでた

 

 

 

 

見た目は柔らかで

 

癒し系で

 

人柄の良い彼

 

 

 

 

 

でも本当は

 

偏屈で

 

頑固で

 

付き合いが深くなると

 

付き合いづらくなって

 

離れていく人もいたのかもしれない

 

 

 

 

 

そんな彼が以前私に対して

 

 

「離れなかったよね」って

 

 

そう言ったことがありました

 

 

 

 

 

今までの私なら離れたかもしれない

 

 

傷つきたくなくて

 

 

もう会いたくないって

 

 

ハッキリ言われるのが怖くて

 

 

私の方から離れようとした

 

 

 

 

 

 

でも

 

もう逃げない

 

 

 

 

そう決めました

 

 

 

 

 

彼にハッキリ言われたら

 

 

彼が迷惑だって言ったら

 

 

離れるかもしれない

 

 

 

 

 

でも勝手に考えて

 

 

勝手に苦しんで

 

 

自分の魂の声に嘘をつきたくない

 

 

 

 

 

 

彼と一緒にいたい

 

彼と繋がっていたい

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

もう自分からは逃げない

 

 

そう決めました