離れなかったね

 

彼に言われたことがある言葉

 

離れなかったね

 

 

 

 

離れなかったんじゃなくて

 

離れられなかったんだよ

 

 

 

何度も離れようと思った

 

でも離れられなかった

 

 

 

 

今でも

 

離れた方がいいかなって

 

思うことがあります

 

 

 

 

彼と同世代の

 

芸能人が結婚とか

 

そんな話題を目にすると

 

 

 

私は離れた方がいいかなぁって

 

今でもそんなふうに思ってしまう

 

 

 

 

私が離れたら

 

それはそれで

 

彼にとって

 

何とも思わないことなのかなって

 

 

 

 

彼のことを思えば

 

彼の将来を思えば

 

 

 

やっぱり私は離れた方がいいって

 

 

 

彼の望む幸せは何だろう?

 

 

 

前に言ってた

 

家庭を持って子供が欲しい

 

 

 

それを今でも望んでいるのであれば

 

私は離れた方がいい