私たちのかたち

 

彼への気持ちで

 

 

少しずつ変化してきたことがあります

 

 

 

 

 

 

もちろん叶うことなら

 

 

叶えたいこと

 

 

 

 

 

 

彼と結婚したい

 

 

彼と一緒に住みたい

 

 

彼の子供が欲しい

 

 

叶うことなら叶えたい

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

叶えられなくても

 

 

それはそれでいいのかなと

 

 

それが全てではないんだと

 

 

 

 

 

 

私たちには私たちの愛のかたちがあるんだと

 

 

 

 

 

 

例え家族になれなくても

 

 

一緒に住めなくても

 

 

周りに認めてもらえなくても

 

 

 

 

 

 

私の彼に対する気持ちは変わらないし

 

 

彼から離れようとも思わない

 

 

 

 

 

 

私たちには私たちに相応しい

 

 

かたちが必ずあるはず

 

 

 

 

 

 

きっと彼もそう考えてくれてるって

 

 

私は信じてます