桜が見たい

 

好きな花は?と聞かれたら

 

 

今は桜と答えます

 

 

以前はバラでした

 

 

でも今は桜

 

 

 

 

 

 

桜の花言葉

 

 

優美な女性

 

 

そんな女性に私もなりたい

 

 

桜のような女性に私もなりたいです

 

 

 

 

 

 

去年は彼に

 

 

一緒にお花見行きたいと言ったら

 

 

断られました

 

 

 

 

 

 

 

仕事のこと

 

 

家庭のことを理由にしてだけど

 

 

距離を置こうとしてたのが分かりました

 

 

 

 

 

来年は一緒に行こうねってメールで言ったけど

 

 

返事は返ってきませんでした

 

 

 

 

 

 

大好きな桜を

 

 

大好きな彼と

 

 

一緒に見たい

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

今年も一緒に見たいって

 

 

誘ってみようかな