胸の痛み

 

今日

 

今年に入って初めて

 

彼のお店に行きました

 

 

 

 

体調崩してない?

 

その答えが

 

「最近胸が痛い、この辺」

 

彼は胸の真ん中を指しました

 

 

 

 

 

私も年末頃から右胸が痛くて

 

年明け乳がん検診を受けたら

 

小さなしこりがあって

 

半年後に再検査になったけど

 

 

 

 

つい最近まで

 

今度は左胸が痛くて

 

今ではもう落ち着いたけど

 

 

 

 

同じような時期に

 

彼も胸の痛みがあるなんて‥

 

 

 

 

ツインレイ関連で調べると

 

ハートチャクラというのがあるらしいけど

 

それと関係があるのかな

 

 

 

 

彼の胸の痛みは

 

骨の痛みなのか

 

筋肉の痛みなのか

 

内臓の痛みなのか

 

何の痛みだか分からない感覚って

 

 

 

 

 

私の胸の痛みも同じで

 

骨の痛みなのか

 

筋肉の痛みなのか

 

内臓の痛みなのか

 

分からない感覚で

 

 

 

 

 

でも違うところは

 

彼は真ん中で

 

私は右のあとに左

 

 

 

 

 

 

早めに病院で診てもらってねって言ったけど

 

きっと彼のことだから後回しだろうな

 

 

 

 

 

彼の身体に

 

何もなければいいけど

 

ちょっぴり心配です