同じタイミング

 

思い出してみると

 

 

いつも同じタイミングで

 

 

同じようなことが起こる私たち

 

 

 

 

 

 

 

今回の胸の痛みもそうだけど

 

 

身内が亡くなったのも同じ時期だったり

 

 

仕事で悩んだりした時も同じ時期だったり

 

 

試練が起きた出来事も同じ時期だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり繋がっているのかな

 

 

彼もそう感じているんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

私よりも彼の方が

 

 

そうゆうの敏感に感じるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

私を見つけたのも彼の方だし

 

 

その頃から2人の繋がりを確信するような

 

 

言葉を何度か言ってた

 

 

 

 

 

 

今彼はどう感じているだろう

 

 

私たちの繋がりを

 

 

確信してくれているのかな