統合するとしたら

 

いま

 

フッと思ったこと

 

 

 

私たちが統合するとしたら

 

 

 

その時は

 

 

 

きっと彼が

 

 

 

私の名前を呼んでくれた時だ

 

 

いまだに直接呼んでくれない名前

 

 

メールの中でしか呼んでくれたことない名前

 

 

そのことがきっと

 

 

彼の私に対する鎧なんだろうなぁって

 

 

殻なんだろうなぁって思う

 

 

 

 

 

 

まだ彼は

 

 

完全に私に心を開いていない

 

 

 

 

 

 

そうだよね

 

 

逆の立場だったら

 

 

私もそうだと思う

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

私いまわかった

 

 

 

 

 

 

彼にばっかり乗り越えて欲しいって思ってたけど

 

 

変わらなきゃいけないのは私だ

 

 

 

 

 

 

私が彼に信用してもらうように

 

 

愛情を注がないと

 

 

 

 

 

 

愛してるって

 

 

大切な存在だって

 

 

 

 

 

信頼してもらえるように

 

 

ちゃんと伝えたい

 

 

 

 

 

ちゃんと伝えたい

 

 

 

 

そんな風に

 

 

 

フッと思いました