特別な存在

今のわたしは

 

彼にとっては

 

ただのお客さん

 

 

 

 

でも、ちょっとくらいは

 

特別に思ってくれているらしい

 

 

 

 

きちんとは言葉にはしてくれないけど

 

遠回しに伝えてくれる

 

 

 

 

そんな彼の優しさに

 

私は安心できるのです

 

 

 

 

こうゆうのを

 

友達以上恋人未満って言うのかな

 

 

 

 

 

そんな存在だとしても

 

私は彼と逢えるだけで幸せです

 

 

 

 

彼を想うきもちは

 

ずっとずっと変わらないから

 

 

 

 

 

彼にとっても私は

 

 

ずっとずっと

 

 

特別な存在だって信じていたいです