将来の中に

何気ない会話に出る

 

 

夢の話しや将来の話し

 

 

そんな中に

 

 

どんな形でもいいから

 

 

私が関わるような話をしてくれると

 

 

本当に嬉しい

 

 

 

 

 

 

彼の将来に私はいてもいいんだって

 

 

希望をくれる

 

 

それが本心だとしたら

 

 

私を片割れだって

 

 

認めてくれたような気もするのです

 

 

 

 

 

 

他人のレールには乗らない

 

 

そんなことを言っていた彼

 

 

 

 

 

私がツインレイの話しをした時も

 

 

興味がないなんて言っていたけど

 

 

私たちが何か特別だっていうのは

 

 

彼の方が先に気づいていたはず

 

 

 

 

 

 

私を避けようとしてるのも分かってた

 

 

でも、彼のことを信じて

 

 

お客さんとして逢いに行っていた

 

 

 

 

 

そんな私の気持ち

 

 

認めてくれたかな

 

 

 

 

 

 

少しずつ

 

 

少しずつ

 

 

近づいてきているような気がします

 

 

 

 

 

 

 

その先にあるのが

 

 

統合ってことなのかもしれませんね