今の私

仕事を年内いっぱいで辞めて

 

もうすぐ1か月

 

 

 

毎日が忙しくて

 

毎日がいっぱいいっぱいで

 

仕事を辞めた途端

 

やり甲斐も生き甲斐も失って

 

不安な毎日になるんではないかと

 

 

 

 

彼に更に執着するのではないかと

 

そんな不安でいっぱいだったけど‥

 

 

 

 

意外と今の私は穏やかで

 

仕事をしていた頃の自分よりも焦りが無くて

 

彼に対しても意外なほど執着が無くて

 

 

 

 

不思議なくらい心が軽くて

 

ツインレイ関連の情報もさほど気にすることも無くなって

 

不安に思っていたこと

 

予想していたことと

 

反対の方向に向かっています

 

 

 

 

本当に不思議なくらい

 

自分の好きなことに熱中できて

 

 

 

だからと言って彼を大好きな気持ちは変わらなくて

 

 

 

でも今までと比べると

 

彼に対する期待や執着が軽くなった分

 

 

 

恋と言うよりは

 

愛と言うものを

 

 

 

強く感じることが出来てるのかもしれません

 

 

 

ゆとりって本当に大事ですね

 

 

 

時間にゆとりが出来るだけで

 

こんなにも心が軽くなるなんて

 

 

 

そしてまた新しい気付きや

 

夢を見つけることが出来ました