久しぶりに

涙が出た

 

久しぶりに彼を想って

 

涙が出ました

 

 

 

こんなにも大好きで

 

ただ大好きって想うだけで

 

涙が出るなんて

 

そんな人って初めてだ

 

そんな人って彼が初めてだ

 

 

 

彼はどんどん凄い人になっていって

 

何だか遠い存在のように思う時もあるけれど

 

 

 

どんな彼でも

 

彼を大好きな気持ちは全然変わらない

 

 

 

自信のない私だけど

 

どんな私でも彼に嫌われることはないだろう

 

そんな風には思ってしまう

 

それって自信なのかな

 

 

 

久しぶりに彼のことでいっぱいになった

 

 

 

久しぶりに彼を想って涙が出ました