どんな彼でも

 

不安や怖れの

 

手放し修行中

 

最近の私はそんな感じです

 

 

 

 

だいぶ手放せてきたつもりだけど

 

ちょっとしたきっかけで

 

勝手に不安になったり

 

勝手にネガティブになったり

 

なかなか成長しない私です

 

 

 

 

 

でも例え彼が誰かを好きになっても

 

私が彼を好きな気持ちは変わらない

 

 

 

 

こんなにも大好きで

 

こんなにも愛しくて

 

こんなにも大切に想える人はいない

 

それは確かなこと

 

 

 

 

 

私の気持ちが受け入れられなくても

 

願う未来が訪れなくても

 

私が彼を大切に想う気持ちは変わらない

 

私にとって彼が唯一無二の存在であることは変わらない

 

 

 

 

私の気持ちは変わらない

 

どんな彼でも

 

私は彼を愛している