尊敬できる人

 

以前彼に聞いたことがありました

 

 

 

今までの人生の中で

 

尊敬できる人に出会ったことある?って

 

 

 

 

その時彼は

 

無いって答えました

 

 

 

 

まぁ彼の性格からして納得です

 

 

 

 

でも彼は

 

 

私のことは尊敬してくれてるのかなって思ったりします

 

 

 

 

 

お互いを高め合える存在でいたい

 

 

 

私たちの関係にけじめを付けられた時に

 

そんなことも言われました

 

 

 

 

 

確かに私たちは

 

お互いを高め合える存在

 

それが1番しっくりくるかもしれません

 

 

 

 

 

お互いのことを

 

尊敬していなければ

 

高め合える存在なんて思わないものね

 

 

 

 

 

私にとっても

 

心から尊敬出来る人

 

お互いを高め合える人

 

 

 

 

そんな風に思える人は

 

彼以外に出会わないと

 

そう思うのです