今のほうが

彼とのやりとり以来はじめて

 

 

彼と会いました

 

 

何もなかったように

 

 

いつも通りの会話

 

 

 

 

彼はどう感じたかは分からないけど

 

 

わたしは以前よりも素でいられたような感じがしました

 

 

 

 

 

やっぱり一緒にいると楽しいし話しやすい

 

 

自分が自分でいられる唯一の相手

 

 

それは確かなこと

 

 

 

 

だから今の関係のほうが

 

 

私らしくいられるのかもしれません

 

 

 

 

このままお互いを高め合える

 

 

よい関係を保てますように