不思議な引き寄せ?

先日、わたしの職場に

 

 

お客様として

 

 

どうやら彼の身内が来たようです

 

 

 

彼のお店に行った時に

 

 

一度しか見かけたことなかったし

 

 

名前をキチンと知らなかったので

 

 

もしかして…と思っていたままでした

 

 

 

 

その後、彼に会った時に確認したところ

 

 

名前が一致したので、やはりそうだったようです

 

 

 

 

一度しか見かけたことがなかったのに

 

 

覚えていた自分にもビックリでしたが

 

 

 

 

いくつもあるお店の中から

 

 

わたしのいるお店を選んでくれた偶然にもビックリです

 

 

 

 

 

それも今のタイミングで…

 

 

 

 

今まで彼の身内と直接関わることなどなかったし

 

 

関わることなど出来ないと思ってた

 

 

でも、今の関係なら

 

 

普通にあいさつするくらいの関わりならできるのかな

 

 

 

 

こんなご縁も

 

 

神様が引き寄せてくれたのかな

 

 

 

 

どんな形でもいいから

 

 

彼と繋がっていてもいいのかな