五輪マスコット

今朝テレビに出ていた

 

 

動く五輪マスコットを観て

 

 

私たちに雰囲気が似ている…

 

 

と思ってしまいました   笑

 

 

 

 

見た目の雰囲気と

 

 

未来を大切にする彼とミライトワ

 

 

桜が大好きな私とソメイティ

 

 

勝手に重ねてしまいました

 

 

 

 

お互いの性格の特徴や

 

 

性格は逆なのになぜか仲良し

 

 

そんなところも同じ

 

 

 

 

それとなんとなく

 

 

ソメイティの方が

 

 

年上っぽく見えてしまいます  笑

 

 

 

 

こんな私と同じ気持ちになったひと

 

 

他にいるのかな…