なんでだろう

 

ムカつく

 

なのに

 

なのに大好き

 

 

 

 

堅物で

 

融通効かなくて

 

頑固で

 

 

 

 

考えるだけでムカつくのに

 

なんで離れられないんだろう

 

 

 

 

私が「殻を破りたい」って言ったとき

 

自分には「殻がない」なんて言ってたけど

 

 

 

 

 

融通効かなくて

 

頑固で

 

柔軟性なくて

 

堅物で

 

 

 

 

 

それがあなたにとっての殻じゃないの?って

 

そんなこと言ったら喧嘩売ってることになるよね 笑

 

 

 

 

 

誰も彼に対して

 

そんなこと言う人いなかっただろうな

 

 

 

 

 

今度会ったとき

 

喧嘩覚悟で言ってみようかな

 

 

 

 

あなたのそうゆうところ

 

ムカつくって 笑