ストレス

 

私の唯一のストレス解消法

 

それはお酒

 

 

 

 

 

前回の記事もお酒を飲みながら綴った文章で

 

ムカつくとか結構乱暴な言葉使ってました 笑

 

 

 

 

 

今現在もお酒飲みながら綴っていますが

 

やっぱりストレス解消って必要だと思う

 

 

 

 

 

彼はストイックな人で

 

弱音を吐かない人だから

 

ストレスは溜まりやすい人だと思う

 

 

 

 

 

そんなことさえも

 

あまり口にはしないから

 

以前に比べて痩せた彼を見ると

 

無理をしてるんだなぁと察してしまいます

 

 

 

 

 

彼にとってのストレス解消法って何だろう

 

スポーツとかドライブとか

 

趣味って言ってたけど

 

 

 

 

 

そんな趣味さえも楽しめないほど

 

時間の余裕と

 

心の余裕がない状態なんだろうって思います

 

 

 

 

 

私が癒せる存在だったら

 

どんなに幸せだろうなぁって思います

 

 

 

 

 

私の出来ること

 

何だろう

 

 

 

 

 

小さなことでもいい

 

どんなことでもいいから

 

彼を支えたいって思うのです