懐かしい感覚

ツインレイに出会った時

懐かしい感覚になるといいますね

 

 

 

私の場合、彼と過ごしていた当時は

懐かしい…というよりは、不思議な感覚になることが多かったのです

 

 

 

彼の声を

初めて聞いたのではなく

前にも聞いたことがあるような

不思議な感覚になることがありました

 

 

 

一緒に過ごしている空間が

優しい空気に包まれているような感覚

 

 

話し方が自然と穏やかで

優しい口調になり

自然と笑顔になる

 

 

前にもそんな感じで過ごしたことがあるような

そんな不思議な感覚になることがありました

 

 

 

今思えば

それが、懐かしい感覚

だったのかもしれません

 

 

本来の自分でいられる

大好きな時間でした