よくないこと

私は彼と早く会いたかった…

 

会って早く確認したかった

 

 

そして、私たちは特別な繋がりがある…

そのことを伝えて、お互い楽になりたかった。

 

 

私は早く会いたい、いつ会える?

と彼に連絡をしました。

 

 

でも、彼からの返事は

「今は忙しくて直ぐには会えない…」

と予想していた言葉でした。

 

 

ちょうどその頃、彼は働いていた職場を退職する予定と、家庭の問題と、彼自身の体調も優れない様子で、私のことなど考えてる余裕がないのが伝わってきました。

 

 

「落ち着いたら連絡する…」

 

 

そのメールを貰った時、私は覚悟をしていました。

 

 

もう、彼と会えなくなるのではないかと…

 

 

私は、自分の気持ちを伝えないまま会えなくなるのはいやだ!

このまま、気持ちを閉じ込めておくのは嫌だ!

と思ったので、その時の気持ちをできる限りの言葉を使って伝えました。

 

 

ツインレイという言葉は使わずに…

連絡を待っていると…

 

 

すると彼からの連絡が来たのは1ヶ月後でした。

 

 

 

「よく考えて、こうゆうのはよくないことだと思う…」

 

 

 

予想していた言葉でしたが、やっぱりショックでした。

 

 

私は

会ってちゃんと話したい

そう伝えました。

 

 

 

でも、それから彼からの返事はありませんでした。