素直で可愛く

 

いつからか

 

会う度に愚痴ばかり

 

 

 

彼に対してじゃなくても

 

そんな話しばかり聞いてたら

 

気分が滅入っちゃうよね

 

 

 

 

俺はどうしたらいいの?

 

 

 

今までに2回言われたけど

 

 

 

2回とも私はウジウジと愚痴ばかり

 

 

 

 

私が彼の立場で聞かされていたら

 

確かにどうしたらいいか分からないね

 

 

 

 

最初に言われたときは

 

 

素直に抱きしめて欲しいって

 

 

言えたらよかった

 

 

 

 

 

そんな素直な気持ちも

 

 

プライドや自分の立場を気にして言えなかった

 

 

 

 

 

今は抱きしめてもらうことはできないけど

 

聞いてくれるだけでありがとうって

 

素直に言えればよかった

 

 

 

 

 

負のオーラ全開で

 

憎まれ口たたいて

 

ホント可愛くないよね

 

 

 

 

 

 

 

今度会うときは

 

 

素直で可愛く

 

 

楽しい時間を過ごしたい

 

 

 

 

 

彼だってそう思っているはず

 

 

 

 

そうやって2人のエネルギーを高め合って

 

 

お互いが成長して

 

 

自分たちも周りの人たちも

 

 

幸せになる

 

 

その為に私たちは出逢った

 

 

 

 

 

私が変わらなければ

 

 

神さまが彼に逢わせてくれた意味がない

 

 

 

 

 

 

今度会うときは

 

彼と出逢った頃のような

 

 

 

 

素直で可愛く

 

彼と接したい

 

 

 

 

もう少し

 

もう少しで

 

 

 

乗り越えられると思う