2度目の連絡

腰の状態は1週間ほどで落ち着き、その頃彼からの2度目の連絡が来ました。

 

 

「前日まで連絡しないと言ったのに、すみません…」と

 

 

 

でも、私はそんな彼の連絡がとても嬉しかったのです。

 

 

2週間も連絡がないのはやっぱり寂しかったから…

 

 

 

そしてその日、ご飯に行く場所を決めることにしました。

 

 

すると偶然にも、私が考えていた場所を、彼が提案してきたのです。

 

 

彼は1度も行ったことない場所だったけど、調べてみたら出てきた…と言っていました。

 

 

その時は単なる偶然だと思っていましたが、今思えば、私の気持ちが彼に伝わった…そんな特別なものを感じるのです。

 

 

彼からのメールは、文章からも彼の人柄が伝わるような…そんな優しい空気に包まれたやりとりになりました。