今後のこと

 

今日、職場で

 

今後のことで後で話があると

 

オーナーから言われました

 

 

 

 

 

オーナーは

 

私を初めて認めてくれた人

 

 

 

 

 

自分の会社の重要な役割は

 

殆ど身内で固めたり

 

本当に信用出来る人しか任せない人

 

 

 

 

そんなオーナーが

 

何の関わりのない

 

普通のパート従業員だった私を

 

 

 

 

会社の看板だと言われるような役割を

 

私に任せてくれた人

 

 

 

 

 

そんなオーナーが

 

今後のことで話しがあると

 

どんなことだろう

 

 

 

 

良い方向に進めばいいけどなぁ