いつになったら

 

いつも差し入れを持っていく私

 

迷惑じゃない?

 

その言葉に

 

嬉しいよって答えてくれた

 

 

 

 

別れた後って友達になれるかな?

 

男はなれないと思う

 

 

 

離れてみて良さが分かる時ってあるよね

 

それってどうゆう意味?

 

 

 

何が言いたいの?

 

何て言って欲しいの?

 

 

 

そう言えば良かったのかな‥

 

 

 

素直になれないってこうゆうこと

 

 

お互いにそうなのかな

 

 

それですれ違っていくのかな

 

 

 

 

 

余計なことばかり考えてしまう

 

だから素直になれないのかな

 

 

 

 

ずっと気持ちは変わらないよ

 

女性は上書きするっていうけど

 

気持ちが変わらない以上上書きは出来ないよ

 

 

 

 

そんな風に言ったらどう答えるだろう

 

 

 

不安や怖れ

 

いつになっても手放せない

 

 

 

いつになったら

 

素直になれるんだろう