辛いのは私だけではないね

ツインレイという言葉を知るきっかけは

 

 

彼との年齢差を悩んでいた時に巡り合った

 

 

年下彼氏とお付き合いをしているといった、ある方のブログからでした

 

 

 

 

 

そのブログをきっかけに

 

 

ツインレイ関連のことを色々と調べ

 

 

同じような悩みの方のブログも読むようになり

 

 

自分に重ねて色々と気持ちを乗り越えていくようになりました

 

 

 

 

 

幸せそうな内容を読むと

 

 

自分にも希望を持てるようになり

 

 

辛い内容を読むと

 

 

自分だけではない

 

 

みんな乗り越えてきているんだと

 

 

辛いけど私も頑張ろうと

 

 

 

神様が与えてくれたこの試練を乗り越えれば

 

 

きっと神様がご褒美をくださるだろうと

 

 

前向きに

 

 

今自分ができることを

 

 

今は頑張ろうと

 

 

思えるようになりました

 

 

 

 

辛いのは自分だけではない

 

 

だから自分を信じて

 

 

片割れさんを信じて

 

 

今できることに集中しよう