私はわたしのままで

自分より純粋な人、初めて会った

 

 

あの時あなたがくれた言葉

 

 

そう

 

 

わたしは純粋だよ

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分のことに集中するけれど

 

 

あなたのこと忘れることなんて出来ないし

 

 

いつも想ってるし

 

 

好きな気持ちに嘘はつけないよ

 

 

 

 

だからこれからも

 

 

こんな私はわたしのままでいいよね

 

 

あなたの邪魔はしないし

 

 

困らせることもしないから

 

 

 

 

望み通りのかたちにはなれなくても

 

 

好きになってはいけない人なんていないし

 

 

心は自由だよね

 

 

 

 

私はわたしのままで

 

 

純粋にあなたを好きなままで

 

 

いさせてください