どうしよう

 

最近不思議と

 

気持ちが穏やかで軽くて

 

 

 

ついこの間まで

 

私からは絶対に連絡しない!って思ってたのに

 

 

 

私の方から、連絡してみようかな‥って

 

思うようになりました

 

 

 

借りてた本返してなかったし

 

年内にちゃんと返したいなぁって思ったのと

 

 

 

今までこだわっていたことが

 

少し手放せたのかな

 

 

 

最後のやり取りから半年以上経つけど

 

彼は私のこと少しは思い出すことあったのかなぁとは思うけど

 

 

 

 

そんなことよりも

 

今は彼が元気なのかな

 

 

 

どうしてるかなぁって

 

 

 

気になるから

 

 

 

連絡してみようかなぁって

 

 

ちょっと考えています