私がブログを始めたきっかけ

私は人と群れるのが苦手な性質で、友達も決して多い方ではありません。

 

 

でも、何でも話せる友達は1人だけいます。

 

 

彼女とは、過去の恋愛や他の友達にも話せないようなこともお互い話せるような仲です。

 

 

 

でも、ツインレイの彼のことは話していません。

 

 

 

やっぱり話せなかった…

 

 

私の中で、彼のことは今までの恋愛とは違うから

 

 

私を知ってる誰かに話してしまうことに抵抗がありました。

 

 

 

でも、彼への想いを閉じ込めておくのは辛くて

 

 

何かに吐き出したかった

 

 

そして、誰かに知って欲しかった

 

 

それが同じような想いの人だったら

 

 

同じように「ツインレイ」という言葉に辿りついて

 

 

同じように悩んでいる人だったら

 

 

悩んでるのは自分だけじゃないよって

 

 

辛いのは自分だけじゃないよって

 

 

辛さを少しでも和らげることができればいいなぁって

 

 

そんな想いも込めながら

 

 

ブログを綴っています。