忘れた頃に

彼はいつだって

 

忘れた頃に返事が来る

 

 

 

 

メールをして返事が何日もないとき

 

 

面倒くさいのかな

 

 

このままスルーかな

 

 

なんて思っていると

 

 

忘れた頃に返事がくる

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

初めて彼と食事に行ったとき

 

 

その日のうちに私はお礼のメールをしたのに

 

 

返事が来たのは確か次の日の午後だった

 

 

彼は最初からそうゆう人だったなぁ

 

 

 

 

 

だから、私が不安に思うことも

 

 

彼にとってはそれが普通

 

 

私の心配しすぎ

 

 

 

 

 

 

 

不安にならなくても

 

 

心配しなくても

 

 

私は私のままで

 

 

このままでいいんだよね