ごめんね

別に傷つけるつもりはなくて

 

ただ本音を言っただけ

 

 

 

大変なのは分かってる

 

でも思ったことを言っただけ

 

 

 

分かって欲しい

 

そんな気持ちではなくて

 

 

 

ただ思ったことを伝えたかっただけ

 

 

 

ごめんね

 

嫌なやつだよね

 

 

 

今までの私は

 

 

彼のこと分かろうとして

 

 

理解しようとして

 

 

合わせてたとこあったかもしれない

 

 

 

 

でも今は

 

 

そんなことしたくないって思っちゃって

 

 

嫌われてもいい

 

 

嫌なやつって思われても仕方ない

 

 

そんな風に思っちゃったんだよね

 

 

 

 

でも傷つけたとしたら

 

ホントごめんね

 

 

 

 

嫌なやつだったよね