今までとは違う恋愛

私が今まで恋愛関係になった相手は

 

 

必ず相手からのアプローチが始まりでした

 

 

自分に自信のなかった私は

 

 

傷つくのが怖くて

 

 

好きになった相手がいたとしても

 

 

自分から告白することは出来なかった

 

 

 

 

そして愛することよりも愛されることに喜びを感じる私は

 

 

相手に私への気持ちがないとわかった途端

 

 

相手への気持ちも冷めていったりもしました

 

 

 

 

 

でも彼の場合

 

 

恋愛感情を抱けない

 

 

恋愛関係にはなれないと言われても

 

 

気持ちは全く冷めなくて

 

 

好きな気持ちは全然変わらなくて

 

 

たとえ恋愛関係になれなくても

 

 

彼の良き理解者でいたいと思う気持ち

 

 

どんな形でもいいから繋がっていたいという気持ちが強いのです

 

 

 

 

 

今までの恋愛とは違う

 

 

恋するよりも愛する気持ちが強い

 

 

特別な想いが彼にはあるのです