手放しと保留

 

最近の私は

 

仕事面で新しいミッションが始まり

 

彼のことを考えることも少なくなってきました

 

 

 

 

ただ、お休みの日だったり

 

時間が空いたり

 

夜寝る前などは

 

どうしても考えてしまいます

 

 

 

 

手放しって

 

やっぱり難しくって

 

無理にしようとすると苦しくなります

 

 

 

 

 

だから

 

私はある方のブログを参考にして

 

手放しではなく

 

保留にすることにしました

 

 

 

 

決して彼のことを諦めるわけではなく

 

 

忘れるわけでもなく

 

 

離れるわけではない

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は彼のことは置いといて

 

 

自分の与えられたミッションに専念する

 

 

 

 

 

 

彼とのことは保留にして

 

 

今は自分の課題に取り組もう

 

 

そう思うと

 

 

少し気持ちが楽になりました

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な魂で

 

 

統合にはもう少し

 

 

時間がかかりそうです