超える人はいない

 

どんなに他の男性と関わっても

 

どんなに他の男性と話しても

 

やっぱり彼を超える人はいない

 

私にとって

 

全ての面で

 

彼を超える人はいないのです

 

 

 

 

 

彼にとっても

 

私を超える人は

 

いないんじゃないかな

 

 

 

 

 

見た目の優しい雰囲気と

 

内面の偏屈さ

 

 

 

 

 

そのギャップを分かっているのも

 

彼の本質を分かっているのも

 

私しかいないんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

お互いが

 

お互いを超える人はいない

 

そう素直に認め合う日が来ればいいな