嬉しい

 

今日は久しぶりに

 

嬉しいことばかり

 

 

 

 

お客さんとして通うのは相変わらずだけど

 

久しぶりに出た将来の話し

 

 

 

 

カフェやってほしいって

 

久しぶりに言ってくれて

 

その気持ちはずっと変わらないんだって

 

凄く嬉しかった

 

 

 

 

おまけに

 

もう名前考えてあるって

 

もう嬉しすぎる

 

 

 

 

例え冗談でも

 

そこまで考えてくれてたなんて

 

 

 

 

おまけに帰り際

 

ちょっとした食べ物のプレゼントまで貰って

 

 

 

 

こんなの初めてだった

 

 

 

知り合いが出かけたついでに

 

頼んでおいたって言ってたけど

 

 

 

 

そんなこと今までしてくれたことなかったから

 

そんなちょっとした心配りができるなんて

 

今まで期待してなかったから

 

とてもとても嬉しかった

 

 

 

 

普通のお客さんじゃないって

 

ちょっぴりだけど特別だって

 

 

 

 

そんな風に思うことが出来て

 

とってもとっても

 

幸せな1日でした