ひとりが好き

 

コロナの影響で

 

家族の仕事も私の仕事も

 

お休みが増えて

 

最近一緒に過ごすことが増えました

 

 

 

 

元々私たち夫婦はすれ違いが多くて

 

一緒に過ごすことが少なかったけど

 

 

 

 

やっぱりそれくらいの距離感の方が

 

上手くいくんだなぁってつくづく思います(笑)

 

 

 

 

 

こんな時彼とだったら

 

どうだったのかなぁ

 

 

 

 

ずっと一緒にいたいって今は思うけど

 

ずっと一緒にいたらいたで

 

1人になりたいって思うのかな

 

 

 

 

 

元々1人が好きな私だから

 

そう思うこともあるかもしれないけど

 

 

 

 

 

今は彼となら

 

ずっと一緒にいたいなぁって

 

そう思います